我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


コメントなんて気にしない

小池徹平だったら抱ける
ウエンツ×徹平の801だったら理解できる
ウエンツが攻めで徹平が受けだ!
いや!僕が攻めで徹平が誘い受けだ!
僕が権力者なら
ウエンツなんて社会的に抹殺します
どうもエコ犬です


今回はコメントの話
皆さんはブログにコメントを書き込むとき
躊躇しませんか?

ウザかったらどうしよう
相手の意図に合ってるのかな?

悩みますね

そこを踏み越えて常連になったとしても
毎回コメントしてたらウザいんじゃね?
と思ってしまうチキンハート


ブログやってる身として
コメントは嬉しいです
一日100件くらいだったらバッチコイです

返信は必ず必要だとも思いませんから
返したいコメントにだけ返事をします。自分勝手です
でも、返事をもらえなくても
へこたれないで、またコメントしてほしい
やっぱり自分勝手


あ~~~~~
話の落としどころが見つからない

つまり、コメント下さい
「こんなこと書いて」みたいなコメント大歓迎


これでコメント0でも落ち込まないめげない

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

相互リンクの件、承諾して下さって有難うございました★
エコ犬さんのブログを見つけてから日々拝見しているのですが
いつも笑わせてもらっています。すっかりお気に入りのブログです!

此方で奨められていたのがキッカケで、BOFⅤを購入しました
480円でしたw  感動のラスト目指してプレイしますね(≧ω≦)
記事とは関係のない内容ですみません;ではまた!

  • 2006/11/03(金) 21:58:53 |
  • URL |
  • 亜依 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

私もどれくらいの頻度でコメントするのがうざくないのか、いつも悩んでしまいます。
ついでに、トラックバックが来た場合にも、どうしていいのか悩みます。
とりあえず、ウエンツいらないんなら、私がもらっていきます。
私が攻めでウエンツが受けです。
あ、返事は別にいらないです。

  • 2006/11/04(土) 15:29:23 |
  • URL |
  • 羅生門やよい #NK5G2pe2
  • [ 編集 ]

>亜依さん
来る者は拒まずなんでリンクはどんと来いです
BOF5は1回でクリアしようと思ってもほぼ不可能なので
へこたれずにガンバッテ下さい

>羅生門さん
トラックバックは業者しかきたことないので
今は考えないようにしてます
あと、ウエンツは不良在庫なんで送料そちら負担で送っておきます

  • 2006/11/04(土) 22:57:17 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/190-daff631f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

