我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



あの夏、いちばん静かな海を求めて

冬でもなく夏でもないこの時期
そろそろ夏だからとビーサンを出したんですが


寒いね


足がメデーメデー言ってます
でも補給は与えません。夏までそのままで我慢です
でも夜は・・・妥協してもいいよね?
早く夏にならないかな
あぁ、夏を肌で感じたにゃ~
今年もビーサン飛ばし大会でコアラのマーチを貰いに行きたい
「夏休みはいらないから土日は休みにして下さい」
とか言ったら怒られるから言わない。言えない。言わせてくれない
まあ、サーファーと海水浴客で混んでる海より
朝日ケンタロウとその仲間達しかいない海のほうがいいけどね
しかし友達と予定が合わない

そうそう、大神ですけど釣りばかりやってて全然進めてません
釣りゲーはあまりやったことが無いんで
ブレスオブファイアシリーズ以来ですね
魚の種類がけっこう多くて半分も釣れてないですけどね
あぁ滝太郎以上の大物を釣りたい
もしかして他にも釣りが出来る場所があるのか?

ついでに、以前にも言ったけど大神って地名が近所にあるんですよ
辺境の地なんですけどサッカーチームの練習場があってね
たまに観に行ってましたよ
今は場所が変わったらしいですけどね

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/19-546411ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

