我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



掃除とかしてみる

鉄腕バーディ14巻今日発売
買え!
アニメ化決定
喜べ!
どうもエコ犬です


さて、今日は掃除とかしてみたわけですよ
社会に巣食うゴミどもではなく
部屋にあるゴミどもを掃除
世界平和は身近なところから

そんなに汚れてないですけどね
永田町より綺麗です(社会風刺)
腐るものは困るまえに捨てる方針ですから
そこが永田町との最大の違い(社会風刺)

で、掃除してて思い出す
昔、部屋が汚くて親に「カビがはえるわよ」
と言われたことを
そして「育ててるから大丈夫」と
クール&タフに言い返したことを
典型的な反抗期。典型的な売り言葉に買い言葉
まるで他人事
過去の出来事

そんな過去を思い出しながら
コロコロをしていて思い出す
小学生の頃、教室のワックス掛け
スケートの真似事をしたこと
ウチの小学校は男女仲良し
女子がチクッたりしない

女子「またそんなことして~。先生に言うよ~」
男子「うるせーなぁ。女子は黙ってろよ!」
みたいな会話無し
イジメも無し(社会風刺)

女子も一緒にスピードスケート
もう無法地帯
恐るべしギャングエイジ

楽しかったな~。転ぶまでは
走る すべる 見事に 転ぶ
で、ワックスまみれ
お肌がピカピカになるんじゃないかと思うくらいまみれた
そして先生に怒られる
誰もチクらないのに現場が全てを物語る

恥ずかしかったな。1人体操服
普段は気にならないのに孤独にスクールスポーツウェア
上下白


そろそろ、脳みそのイラナイ記憶を吸い取ってくれる
ステキ掃除機が開発されてもいいんじゃないかと思う


追伸
社会風刺で締めたかったけど
僕のスキルがそれを許さなかった
これもゆとり教育の弊害だと思う(社会風刺)

ゆとり教育世代じゃないけどね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/189-6d4f80bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

