我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



なにかと話題の

いま話題ふみコミュ

小6女児連れまわしのやつ

なんとなく、確実に、ビミョーに
遅れた話題なんですが書きたいから書く

とりあえず、投稿広場女の子のための下着屋さん
で、少女偏愛な人にクリーンヒット
僕は違うよ
大人な女性が好きです
「綺麗なオネーサンは好きですか?」と聞かれたら
「大好物です」と答えます
そんな個人的嗜好はともかく

色々と【ひろば】を開いてると
一番下の広告部分に上野クリニック
一つ上の男で有名な上野クリニック
タートルネックを被ってる映像でおなじみの上野クリニック

カオスを感じますね

僕が小学生の頃は性病とか包茎とか
知らなかったですけど
今の小学生はどうなんですかね

「子どもは寝る時間だぜ」とポルコも言ってるから
今度は本当に寝る

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/188-0492b395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

