我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



シュツルムですか

ハイテンションで出社したらスルーされた・・・
寝不足で出社すると
「どうしたの?今日は元気無いね」とか言うくせに
どうもエコ犬です



おとといですか?おとといですね
ホビージャパンを買ったんですよ
電撃じゃないよ。ジャパンだよ

3~4年ぶりに買ったんですけどね
シュツルムディアスが載ってるから

皆が知ってのとおり、僕はリックディアスが好きなんですよ
で、いつかシュツルムディアスを作ろうと
脳内で構想を練ってたんですよ
構想8年

あ~あ!今から作ろうと思ってたのに
先にやられたからやる気無くした!

ホントにさ~
プロは1ヶ月かそこらで作っちゃうんだもん
僕の8年を返してほしいよ
出来が良いのが悔しい


とか思いながらHJを読んだんですが
美少女フィギュアとかも載ってるんですよ
エロゲにしか見えない格闘ゲームのヒロインとか
エロいフィギュアとか載ってるんですよ

まあね。高校生ならいざ知らず
この歳でこの程度のエロス興味ないね
とか思ってたんですけど

まあ、少しムラムラするんですよ
男だしね。見えそうで見えないとか逆にね。逆に


少し情けなかったですよ
僕としてはバーチャロンのフェイ・インに欲情したかった
ロボ好きとしてはそっちのほうが正常

むしろ戦艦大和の艦橋の曲線に欲情したい

そこまで行けたら完璧

いや

そこまで逝けたら駄目

なんだよな。人間として



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/185-35a17989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

