我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


「酔ってない?」と聞いた時点で答えなんて求めてない

世界の中心で『何か』をさけびたいけど
「ソコが世界の中心であっても
 自分が世界の中心になれるわけではない」
ので諦めました

そもそも、僕の言う世界とは宇宙(そら)なので
行きたくても行けません
どうも視界の広い男エコ犬です


飲み会の話

いつもの飲み会
僕と友人2人の合計3人で月一飲み会

この飲み会にはルールがある
・僕が幹事
・Yは毎回出席
・Kは毎回スペシャルゲストとして呼ばれる
・スペシャルゲストは有名人

つまりKは有名人・・・・ではなく
僕かYが勝手に有名人の名前で呼ぶ
つまり、ロールプレイ

僕「いや~、今回も苦労したよブッキング」
Y「で?この人(K)誰なの?」
僕「誰って、わからい?もこみちだよ。速水もこみち」
Y「え?あぁ、実物とテレビじゃ結構違うんだ」
 「はじめまして」
もこみち「初めまして。もこみちです」
  
       失笑

僕「あれ?いつもと違わない?調子悪いの?」
もこみちをマネたK
 「もこみちく~ん。早くおいで~」
Y&僕「何?」
もこみち風K
 「いや・・・auの」
Y「それ仲間ゆきえ(笑)」
僕「どうしたもこみち!ガンバレもこみち!」
もこみちに必死なK
 「今日さ・・・ビタミンウォーター飲み忘れて」
Y「いまいちなのか。それなら仕方ないな」
いまいち風K
 「不器用ですから」
僕「ふざけるなもこみち!高倉健バカにするな!」
かつてもこみちだったK
 「俺は有名人だぞ。呼び捨てにするな!」 
僕「すいませんでした」
Y「今更かよ」 


       俺達の戦いはまだまだ続くぜ
                   -終-
 
 エコ犬先生の次回作にご期待下さい







ところでリンク要望がヒッソリときてたので
ブックマーク増やしました
ヒッソリと告知しておきます
ブックマークコメントは追々考えます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/184-89071c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

