我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



アニメじゃない

ドラマのような恋がしたい
映画のようなスリリングな冒険をしたい
誰もが思ったことがあること

テスト前とか月曜とか「コロニー落ちてこないかな~」
と何度思ったことか

でも現実は甘くない

酔っ払いに絡まれる美女なんていないし
そもそも電車に乗らない

道の角でぶつかるパンをくわえた美少女もいないし
そもそも自転車が車だからぶつかったら
胸キュンラブロマンスどころじゃない

戦場でのラブロマンスも友情もないし
そもそもココハニホンデス

もちろん、宇宙(そら)を見上げてもコロニーなんて無い
見えるのは金星か人工衛星が精一杯


ドラマのようにいかないと嘆くけど
自分がドラマの主人公になれる性格だとは思えない

世間にドラマな展開を求めるには
自分がドラマな性格になればいいんだよ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/183-d82e60db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

