我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


売ってるのかよ! の続き

買ってきたわけですよ。激闘カスタムロボ

大手家電量販店に行きましたよ
開店前から駐車場で待機
前日は4時ごろまで起きてたのに自分早起き!
開店と同時に入店・・・
人居ない・・・
このブログの閲覧者数くらいしかいない
そして半分がロボ(店員)

まあ、目的も明確なので直行しましたよ
ゲームコーナー
店員3人 対 自分1人
空気が・・・薄いです
ブリージングが不十分です
急激な減圧にココロと身体が悲鳴をあげてます
普段はチビッコや家族がキャッキャウフフしてる場所が
こんな冷たい場所だとは思いませんでした
女の子がゲーム屋行きづらいって言った意味が良くわかる
ここは僕の居場所じゃないです

え~と、例えるなら
ディズニーランドでミミ(くちばしでも可)付き帽子を買って
テンション上がりっぱなし帽子かぶりっぱなしで帰りの電車に乗り
今は品川駅

みたいな空気

あれ?自分は居てはいけない人間ですか?みたいな

ハワイから帰って来て初めてアロハの派手さに気づくみたいな


それでも「俺は人とは違うんだゼ!」と自分との不毛な戦いを
強いてるような感覚で、あえて店員に
「DSのカススタムロボありますか?」と聞いちゃったけどね
自分、商品は探さず店員に探させるタイプですから


買ったけどね
まだやってないけどね
じゃあ開店待たなくても良かったとかいわないでね
すぐに欲しかったの!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/180-e0beb205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

