我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



キミに決めた

カスタムロボ買うよ

ロボヲタクだし
DS持ってるし
1日28時間あるし

ほら、10分しか寝てないのに2時間くらい寝た感覚ってない?
たまにあるじゃん!
あれを任意で発動できれば・・・
4時間くらいプラスでき・・・

はいはい、僕が悪かったですよ


願わくば売り切れてますように



ところで

声変わりが遥か久遠の彼方の出来事な24歳と
声変わりの存在すら知らない少年が


       ボイスチャット

ちょっとした辱めですよ
今のご時世、現実世界なら通報ものですよ
ミニ四駆や遊戯王の大会で小学生に勝つ社会人みたいですよ

そんな恥辱プレイ・・・顔を見せなければOKです
低音グラビティボイスで小学生をケチョンケチョンだ!



大人はゲームをやらないと思ってた
大人はプリンを食べないと思ってた
大人はもっと知的だと思ってた
大人はもっと大人だと思ってた
僕の描いた大人は、これじゃない!
僕の描いたロボは、コレジャナイロボ


ロボに絡めたかっただけです


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/178-c1674e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

