我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


光の速さでこんにちわ

大神 釣り』でググルと大神Wikiの次にくる・・・
初めて大神Wiki見たけど、釣り情報が充実してるね
僕の釣り攻略は不必要ですよ
どうもエコ犬です


次世代機が欲しいんですけど
PS3、うぃ~、XBOX360もネットワーク対応なんですよね
やだやだ

以前も話しましたが、僕はデータのみに金を払うのに抵抗があるんです
だから通信に金が掛かったり
レアキャラは課金制だったりするとテンションダウン

ネットゲームを否定するわけでは無いんですが
わざわざゲーム機本体を買うんですから
それで完結して欲しいんです
本体とカセット(昔の表現)があれば誰でも条件は同じ
それがいいんです

ネット環境の無い人がかわいそうです
僕達は首都圏に住んでるから恵まれてるだけなんです
世間にはロボットアニメが観れない地方もあるんです
全国放送じゃないロボットアニメもあるんです
NHKを抜いたら実質3つしかチャンネルが無い地方もあるんです
なんでも鑑定団が再放送でもないのに夕方に放送されるんです
そんな地方はまだ地上デジタル放送に対応してないんです
えっと・・・つまり、なんだっけ


カスタムロボが欲しくてたまらない
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/177-4edaef8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

