我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


ブルージーな月曜

今日は平日です。はい当たり前です
でも僕の場合は休日に出勤ってことが良くありますので当たり前じゃありません

つまり、今日は休み。ブログのタイトルをポジティブかつアグレッシブなものに替えようかな?とか思ったり、ろくに自己紹介してないし
ちょっくら書いて見るかな?とか思ったり
なかなか気だるい月曜日です

しかし、自己紹介なんて読む人いるのかな?
ぜひ読みたいなんて奇特な人がいたら書くけど
いないよね?
あぁ、ネタが無いね
言いたいことはいっぱいあるけど
マニアックすぎて困る
もうすこしブログのジャンルを絞ったほうがいいかな?

アクセス数も減ってきたし、そろそろリンクを増やすかな?
他人の閲覧者をアテにするのは邪道か?そうなのか?
でも、心は痛まない

さて、買い物行こうかにゃ~

そうそう、忘れるところだった。
ワカメと春菊は相性悪いからやめておけ
不思議な味になっちゃったよ
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/17-203aaa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

