我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


きになるアノコ

前フリが思った以上に長くなったから別記事にしました
前の記事を要約すると
「こんなブログに来てくれてありがとう
くだらない事ばかり書いてゴメンネ
いらないとか言わないでね」です
どうもエコ犬です


近所のスーパーなんですが
レジの女の子が気になる
べつに僕のハートに胸キュンラブってわけでは無いんですが
明るい声と笑顔が綺麗なんですよ

ありゃヤバイね
僕が高校生なら声掛けてる
声を掛けれなくても毎日通う

コーラばかり買って
ミシェル「いつもコーラなんですね。好きなんですか?(ニコ)」
僕「え?えぇ、まあ(テレ笑い)」
とか言ってくれるまで通う
ミシェルは僕がつけた綺麗な女の子のアダ名です。自分キモイ

言ってくれたらくれたで、まだ通う
調子にのって軽く挨拶とかしちゃう

3ヶ月後とかに「学校どこ?」とか聞いちゃう
6ヶ月後にバイト仲間になっちゃう


まあ、今でもほぼ毎日通ってるんだけどね
でも声掛けないけどね
「あのオッサンキモイ」とか言われたらショックだしね
いつのまにか幻想を幻想と気付けちゃうようになったからさ
でも「いつも野菜ジュースなんですね」とか言われたいなぁ
と幻想を抱く


高校の頃と変わったことは
コーラ→野菜ジュースか・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/168-ab7a7c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

