我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


読みにくい

人によって必要な事とそうでない事ってのは違って
自分でも何が必要かわからないってことは多々ある
さらに、必要だと思ってる事が実は不必要で
それに気付かない、気付いたつもりになってる場合もあるかもしれない

世の中、不必要な事なんて無いなんてプラス思考も
必要だと思ってる不必要な事が邪魔になって
必要な事に気付くゆとりが精神的、時間的に無くなるかもしれない
ってなネガティブパワーの前には意味をなさなくなる
1週間は7日で、1日は24時間で・・・
タイムリミットは刻、一刻と迫っている

だから必要か不必要かは自分で決めるしかなくて
不必要な事に気付けないなら一生気付けないほうが幸せじゃないの?

どうでもいい冥王星について、僕より人間社会ランクが上に人達が
真面目に議論してた事も、その人達には必要な事で
「どうでもいい冥王星」についてブログに書いている僕にも
やっぱり必要な事なんじゃないかな
と、グルグル周る下りの螺旋階段のように不必要な事を考える

でも書いてる時点で不必要な事では無いわけで
そうなると、不必要だった事も自分が知った、触れた時点で
必要な事に昇華されるって事になるよね?よね?

僕と云う宇宙は限りなくマクロで
でも、宇宙自身が知っている僕は限りなくミクロ

そしてこんなブログを読んでくれた貴方も
僕のミクロの一部です

ようこそ僕の宇宙へ
どうも、エコ犬です
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/167-f954dbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

