我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



な なにをする きさまー

「ねんがんの ポケモンダイヤをてにいれたぞ!」

・そう かんけいないね
・ころしてでも うばいとる
・ゆずってくれ たのむ
あなたはどれを選びますか?
サガ風にしてみました
どうもエコ犬です

でも、このネタやってる人って多そうだな


・そう かんけいないね の人
はいポケモンとサガに関係はありません

・ころしてでも うばいとる
今後、レアな武器を取れなくなる恐れがありあますよ?
死神しか協力してくれませんよ?
冥界に行きたいですか?

・ゆずってくれ たのむ の人
ダイクマに普通に売ってました
買いに行ってください



で、ポケモンの感想

あの世界ではウィーが普及してます

                  以上

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/159-9fd60b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

