我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



男はバカだから強いんだ!

火星について熱く語ろうと思いつつ面倒だからやめました
どうもエコ犬です


さて、今日のお話

僕は常々思います「男はバカだと」
多分、女性が思って3倍はバカです

男の行動原理は
いとしさ かっこいい
せつなさ 遊び
心強さ  エロ

この3つです
それぞれに重なる部分がありますが
この3つに走性を強く示します

この3つの欲望を充足できる明確なビジョン(勘違いでも可)
があれば男は戦えます
24時間どころのレベルじゃありません
男の奥底には凄まじい力が眠っているのです

で、この3つを満たすためには一番適してるのが
仕事
です

仕事のできる男は主観、客観共にカッコイイです
仕事のできる男は仕事そのものが遊びです
仕事のできる男は本能的にモテます


因みに
自分をカコイイと思えない人は
外(偶像)に求めます
例「ガンダム!ガンダム!」

遊びに不満がある人は
友達(偶像)に求めます
例「ウッソ!ウッソ!」

モテない人は
アイドル(偶像)に求めます
例「ディアナ様!ディアナ様!」


注)僕のことではありません


えぇ

違いますよ

違いますから

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/158-c9918558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

