我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


正々堂々と

ベッキーだ~よ
もこみちが音楽好きだと最近知りました
babamaniaがアルバム出すそうです
どうもエコ犬です


さて、突然ですが皆さんは子供向けアニメを観てますか?
僕はたま~に観てます
「萌え」より「燃え」なタイプなので
女の子向けは全く観ませんが
男の子向けは時間があれば観ます

正直、面白くないです
子ども騙しとは言いませんが子供向け
どうやら僕は気づかない間に大人の階段を昇ってたみたいです

で、ビーダマンとかマウンテンバイクとか遊戯王とか
観てて思うんですが
どんな極悪非道な悪役でも一定のルールは守るんですよね
基本的にそのアニメ内のオモチャで戦う
卑怯な手段を使おうが「そのオモチャ」で戦う
潔いですね

子どものオモチャと思いきや
使い方によっては
子どものオモチャ=世界を掌握し得る兵器
になる

大の大人が子どもと同じオモチャを持って戦う
大陸間弾道ミサイルとか毒ガスとか使わない
全くもって潔い

そんな疑問を持つから楽しめなくなるんですよね
あ~あ、ガンダムでも観て寝よう
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

ところがっ

案外、大陸間弾道弾の技術も捨てたものではない、ということになるかも知れません。
案外平和利用してます、ロシア。
ってか、それか資源しか売るものがないってこともありますが。

  • 2006/09/30(土) 23:57:10 |
  • URL |
  • ぽくぽく #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/157-ec9438cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

