我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


今日が終わって昨日になった

ドアーズ観てたら消えそうな芸人がたくさんいた
彼らがいた事実を、現実を、今を、忘れないように
僕の心の日記にそっと書き記そう
どうもエコ犬です

いつの間にか今日ですね
さっきまで昨日だと思ってたのにいつの間にか今日です
昨日が今日だったことが嘘のようですね
「時が未来の進むと誰が決めたんだ!」と
ローラの人も言ってました
時が未来に進もうが過去に戻ろうが
僕の自由にならない事に変わりないので気にしません

過去は知ることができても行けません
未来に行けても知ることはできません

深いな
水不足の夏の長良川くらい深い
足の甲が水面の上に出るくらい深い

話は変わってミシェル・ウィー
きっと彼女はWiiのCMに出てくれる
「ミシェルはWii」とか片言の日本語で言ってくれる
マサにガスだね

しかし、暇だね
暇じゃないけど暇
仕事して友達と遊んで
充実してるようで何か物足りない

やっぱり、レパートリーが足らないっぽい
友達を遊んでも男ばかり
遊びでも友達と彼女で2対1の割合がいい
一姫二太郎って言うでしょ?
や、遊びって悪い意味じゃないよ
いつでも真剣です

未婚男性で彼女がいる割合は3~4割らしいけど
シャイボーイが増えてるのかな
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/156-6bdb19d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

