我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


欲しいコミック

寒くなってきたから長袖出した
こんなに持ってたっけ?
毎年のことながらヘビーローテーションで着る服は
せいぜい4~5枚
シーズン終わりに
「あっれ?こんなの持ってたっけ?」
なパターンに終始する
どうもエコ犬です

今日はアマゾンで欲しいコミックを探した
探すだけで、後日、本屋に行く

・リーンの翼2巻
いつのまにか出てたみたいね
アニメ版と同じらしいけど一応買う
ロボアニメヲタの悲しいSaga
面白いしね。そんな僕はツンデレ

・エウレカセブン5巻
エウレカは僕の嫁。アネモネは僕の妻。タルホは僕の愛人
アニメでは「レントン頑張れ」とか思ってたけど
コミックだと殺意がワクワクさん
僕のほうがエウレカを上手く愛せるんだ!
レントンに勝ちたい・・・と思う
マジキモイ自分

・最終兵器彼女外伝集
それよりも「キミのカケラ」を早く出せと
キミのカケラは惰性で買ってるけど
最終兵器彼女は別です
いえね、最終兵器彼女を読むと理由も無く悲しくなりません?
と言っちゃうほど面白かった
全米が泣かなくても僕が泣く
でも、幸せそうラストでねぇ
本来、あんな感じのラストは嫌いなはずなんですけどね

・緑の王
ターンエーガンダム描いてた人だから買ってる
そこそこ楽しめるけどオススメできない
違う人が描いてたら多分買わない


ところで
「いえね、冬になると理由も泣く悲しくなりません?」
「おかしいですよカテジナさん!」
で有名なカテジナさん
シャアの次に有名なんじゃないかと思えてくる
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/155-d15d70d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

