我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



1983とかハチクロとか

今ならニュートンを超えられる
万有引力を無視して
僕のハートは宇宙(そら)へ旅立つ
ことができたらいいなぁ

別につらいことがあったわけじゃないです
どうもエコ犬です

ゲームショップ1983で面白い企画をやってるみたいです

簡単に言うと好きなゲームの紹介文を考えて
そのゲームが売れると何かもらえちゃう
そんな企画

なんか考えようかと思ったけど
僕の文章能力じゃ無理です

ところで、ハチクロの作者は天才です
なんでもないような事が幸せだったと思う
そんな漫画が描ける人です

そして、ゼーガペインは今日が最終回だと思ってました
でも面白かったです 

サブタイトルがラストのセリフになるのはいいとして
それならもう少し盛り上げて欲しかった
整合性なんて無視するぐらいの勢いが欲しかった
説明的なセリフより盛り上がりです
畳み掛ける勢いです
そして舞浜の空は青いです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/153-d26f7eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

