我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



アメリカ人になりたい

通勤時にすれ違う人々の中で
めずらしく顔を覚えた人がいます
お前にだけは道を譲らねぇ
お前がどけ
とチキンレースを繰り広げてます
ソイツも「こいつウゼェ」と思っていることでしょう
どうもエコ犬です


まぁ、なりたいんですよ。アメリカ人に
コンプレックスとか知能指数の高いモノじゃないんですが
憧れますよ
・デカイ瓶の牛乳とオレンジジュース
・16歳の誕生日にクルマ
・朝食は冷蔵庫に入っている冷えた食べかけピザ
・リッターサイズのバニラアイスを歩きながら食べる
・会社にはローラーブレードで出社
・日曜は会社の上司とホームパーティー
・街を守る警官は破天荒な黒人&新人の白人。
 もしくは破天荒な白人&思慮深い黒人の二択
・スクールに持っていくランチはサンドイッチとリンゴ
 (お菓子と交換しちゃダメよ)
・アメフト部のキャプテンとスクールのマドンナを奪い合う
 そしていじめられる
・初対面の人にジョークを言うがうまいこと返される
・自由と正義と世界の秩序のために戦争
・西海岸って括り広くない?
・クロコダイルといえばダンディ
・「そんな堅苦しい呼び方するなよ~でいいぜ!」
 と意外と呼び方を気にする
・俺は臆病者じゃない
・アジア人は全員イチローかジャッキー
・なんだいスカリー
・みんな英語喋ってる
・カタコトのニホンごダケデ笑イトレル

ああウラヤマシイ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/151-401a61dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

