我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


男には戦わなければならない時がある

「カネダさん」が「マーヤ」の事を
「マイヤさん、マイヤさん」言ってた
僕は今まで勘違いをしていたのだろうか?
声優ヲタじゃないから深い話はしない
どうも、エコ犬です

※今回はニュースな内容ではありません

男は常に戦っている
男女差別ではなく
男には男の
女には女の

がある

今日も僕は戦うために目覚めた
セッターカスタムライトを呑み心を落ち着かせる
ヤツとの出会いは何時ごろだったか・・・
定かではない記憶の中で僕達は戦ってきた

僕とヤツとの実力は均衡している
こちらの体調が悪いとヤツには勝てない
長い戦いの末に手に入れた経験も技術もカンも
こちらのコンディションの前には無力
僕の今までの戦いを無意味な物にしてくれる



あぁ、僕は負けたんだ
鼻とクチビルの間の痛みが現実を教えてくれる

今日は早く寝よう。野菜ジュースを飲もう
ヒゲソリに勝つために
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/147-eabc67b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

