我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



定期的に脳内のゴミは排出してます

水木の兄貴はガキの使いに出なかったほうが言いと思う
どうも、エコ犬です

今日の出来事を書きます

疲れた心を引きずったまま日本を飛び出して数時間
エコノミーでのフライトは疲れる
今回の旅はこの心身の疲れを癒してくれるような
ステキな体験が出来るのだろうか

目的の地に到着してすぐさま外へ出る
近代的な空港から1歩踏み出すと
そこは草原の広がるグリ高原
透き通った空気にテンションが上がる
ぶらり途中下車の旅のように空港周辺を散策
ふと目についた喫茶店に入ると
気のよさそうなマスターが微笑みかけてくれた
「ここらへんで面白いところないですか?」
微笑みに負けてついつい話し掛けてしまった
「お一人ですか?そうですね・・・アミノ山なんてどうです」
喫茶店の窓からは大きな山が見える
あれがアミノ山か・・・
美味しいコーヒーと
マスターのジョーク
苦味があるがクセになる店だった
でもそろそろ帰らなきゃ
今度は飛行機の中から見たランゲルハンス島に行ってみよう





ただいま自分

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/144-4e4efed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

