我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



誰だってスネに傷の1つや2つくらい・・・

最近、友達の本名を知りました
フルネームを知らない友達が異常に多いです
よく、酷いやつと言われます
その前に、お前等は僕の本名を知ってるのか?
ほぼ初対面のヤツからあだ名で呼ばれます
お前は誰だ
どうも、親しみやすい男エコ犬です

楽天証券、不利益情報をウィキペディアから削除

隠したい気持ちはわかる

で、ウィキペディア
今は落ち着いたようですね
今後、加筆・修正されるでしょうけど
一件落着したのかな?

今回の件は楽天が会社で行った行為ではなく
個人での独断だったようですね
こりゃ、会社ではどうしようもないですよ
こんなことまで教育が必要ですか?

しかし、ウィキの弱点が露呈した形になりますね
露呈って言っても前からわかってたことですし
誰でも加筆・修正が出来るってのも一長一短ですからね

楽天にとっては不名誉。ウィキにとっては良い経験
そんな出来事ですね


最後に、もう一度書きます
隠したい気持ちはわかる

僕にもありますよ。隠したいと云うか
思い返すのが辛い事
その出来事だけは今では客観視できない
頭の中で思い返しても出来事が纏まらない
文字に起こそうとするとツライ
昔から、寝る前に脳内反省会を開くんですが
その事だけは無理

そんな思い出を克服しようとブログをはじめたと思い出した
一生封印してもいいけど、楽しい思い出もあるんで
それごと封印するのは嫌だなぁ
どうしたものか

他人からみたら他愛のないこと
でも自分にとっては重要なこと
そんな出来事。みなさんも1つや2つあるでしょ?

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/140-b95c81a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

