我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



Way Down 大神

仕事終わり、その足でダイクマへ
分かってた。解ってたんだよ。そう、判ってた
ダイクマはもう閉店してるって
でも、でもね。少しは夢見てもいいじゃないか!

夢なんて見なけりゃよかった・・・
ほかに開いてるゲームショップはあるけど
予約してるし、ポイント付くからなぁ
キーッ、悔しい。
※ここから現実逃避

悔しいからプラモ屋行った
「サボイアS-21後期型」買ったよ。これで二個目
以前買ったやつとは箱が違ったけど中身はたぶん一緒
なあ、そうなんだろ?マルコ?

やっぱりいいなぁ
「カッコイイとは、こういうことさ。」by糸井
を体現してるよ

前期型もいいけど後期型のラインは綺麗だ
高性能な感じがにじみ出てるよ
カーチスと比べても差は歴然!
ガラガラヘビより紅豚のほうが強そうだ

組み立てるのは問題ないけど
色塗りがなぁ。最近サーフェイサー使ってないし
筆塗りするかな。いかにもポルコ・ロッソな感じの紅にできるといいにゃ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/14-9a9d2c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

