我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


俺だよ俺俺!

更新サボッたわけじゃありません
運命が更新を認めなかったのです
どうも、意味不明なエコ犬です

ちょいと前に久しぶりにフィッシング詐欺が来た
架空請求ってやつ。恐いね
わかってても心配になる

架空請求業者とのやりとり
↑とりあえず笑える


そんなことよりメガネですよメガネ
ジオンには、連邦のメガネ悪魔と恐れられるこの僕も
メガネが無いとすっかりダメですね
クルマ運転できない

で、すかさず買いました
気に入ったメガネがあったので買おうと思ったら
レンズ取り寄せ

仕方なく安いメガネ屋で妥協したシンプルなメガネ
これで僕もオシャレメガネからシンプルメガネに格下げです

メガネって大事ですよね
無くなってその大切さに気づく
彼女や空気みたいです

顔の一部とか言いながら荒い扱い
メガネ入れなんて使いません
フロと寝る以外はずさないからですけど
そこらへんに投げたりしてますからね

メガネを買う時くらい必死になれたら彼女できるかな?


あと、思ったんだけど
メガネ屋の敷居って高いよね
買わないで店からでるのがもうしわけなかった
ユニクロとかジーンズメイトくらいの敷居の低さにできないかな?
もしそれが出来たらメガネ革命だよ、メガネ革命!

「暇だな~」
「ちょっとメガネ屋行かない?買わないけど」
「お~、暇だし行くか。観るだけだけど」
「わ~。メガネの宝箱や~」
こんな会話が街中で聞ける日がこないかな
こんな会話、おぎやはぎかヒコマロしかしないね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/133-fbe547e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

