我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


元気で暮らせよ

今日はちょいと海へ
エコ犬 on the スキムボード

台風恐いよ
波高いよ
胸より高いショアブレイクに巻き込まれてきました
ショアブレイクってなに?

波を超えるには、波に正面から立ち向かう勇気が必要です
僕には勇気が足りません
黄色と黒の勇気の印を下さい

そんなことよりメガネが母なる海に還っちゃった
今までメガネが流されるなんてなかったのに・・・
アァァァァァ・・・ぁ

明日は仕事だから今日しか買うタイミングなかったのに
海専用のだらけた衣装でメガネスーツな店員に立ち向かうなんて
僕にはそんな勇気はありません
誰か、愛と勇気と希望を下さい
その代わりに、愛しさとせつなさと心強さをあげます

メガネ買わないとなぁ
古田メガネは魅力的だけど高いよ

スポーツ時にだけコンタクトってのも考えたけど、どうだろう?
問題は無いみたいだけど
1dayでも買おうかな

メガネのやつ、今頃は海の魚達と仲良くやってるかな?
そうさ、アイツならきっと上手くやれるさ


     メガネへ
           僕は元気です
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/131-09305769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

