我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


まとめる気が無い文章にタイトルなんて無理

思い出せない
なんか面白いことがあったけど思い出せない
メモ帳でも常備しておこうかな
もったいないよね

僕は話好き。例えるなら明石家さんまの1/10くらい

くだらなくて花も実も生らない話を脈絡もなく話ます
自分では脳内で連想して「そうそう、~と言えば・・・」
みたいな流れで話しますが、友人には
何故そこが繋がるのかわからないらしい
脳内連想では、「~と言えば」の間に3~4個連想してるので
わからないのが当たり前なんですけどね

あと、人に話をフッておいて気がついたら別の話をしてやがる
とか言われますが、知ってます。わざとです

なんてたわいも無い無駄に長い話が前フリです
どうもエコ犬です

前フリも、本題も違いはないんですけどね。僕の場合


さて
最近、ここはニュースブログか?
とか思われるくらいにどっかからひぱってきたネタばかりですが
ニュースブログじゃないんですよね
自分でやっておきながら、危うく勘違いするところでしたよ

本当は拾ってきたネタを元に言いたいことを前述通り
実も花も、あまつさえ芽も生えない話に展開していこうと
思ったんですけど
あんまり変なことかけないじゃん?
ネタ自体も真面目な物だったりしますし
ねぇ?どう思います奥さん?

そうそう、奥さんと言えば僕の友達に奥田ってヤツがいて
あだ名が奥さん。「奥さん居ますか?」と電話がかかってくると
「どっちの奥さんですか」と聞き返す・・・

本題に戻って
こんな寂れたブログになに書いても問題ないんでしょうけど
好きなんですよ。真面目に話すのが
そして急に不真面目なこと言って大爆笑したいんですよ
居酒屋で

で、万引きGメンなんですけど
一度つかまりたいですね
実際に万引きして捕まるのはイヤなんで
万引きするフリをして捕まりたい
そして「テッテテー」と言いながらドッキリのプラカードを出したい
それがダメならフリーの万引きGメンになりたい
色々な店を周って万引きを捕まえる
捕まえると報酬がもらえる完全能力給


まとめると、この書き方が一番楽しい
見直しもしない。一発直書き

閲覧者減るだろうけどどうだろう?
ニュースブログだと思ってる人が居たらごめんなさい
今後、ニュース的な内容でも無駄な文がさらに増えると思う

それよりも、仕事以外でペンを握ることが無くなったことに
危機感を感じる
でも、そんなことを詳しく説明してると歯止めが効かなくなりそう
だから締める
ここで終わり

さあ、今日のタイトルでも考えるか
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/130-9763e13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

