我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


おもらし

恥ずかしいカミングアウト

僕は子供の頃、おもらしをしてました
小学校以前ならあたりまえかもしれませんが
僕の場合、小学校高学年でもおもらし経験があります

完全に夜尿症ですね

今思えば、精神的な問題が原因なんでしょう
おもらしをした夜は親と一緒の布団に寝ていました
それが嬉しかった
そう思えば、友達の家に泊まるときはおもらししなかったな
親が居る夜ばかりだった

共働きの親。病弱な僕は頻繁に発熱してました
小学校1年の頃は月に5日ほど休むもやしっ子でしたが
親は仕事が忙しく、子どもの発熱で毎回休むわけにもいかず
僕は独りでNHK教育を観る

病気の時もひとり。家に帰ってもひとり
休みの日もひとり

親の忙しさを理解できてしまったので寂しいなんて言いません
愛情が足りないと思ったこともありません


夜尿症でお困りの親御さん
子どもに寂しい思いをさせていませんか?


スポンサーサイト

テーマ:コラム - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/124-a400686d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

