我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


大人のたしなみ 海の家

海は好きですか?

僕は好きです
海に限らず、水があるところは川でも湖でも
ダムでも浄水場でも好きですが
今回は海の話

正確には海の家の話

僕は海の家を使いません
そもそも、使ったことが無いんですが
基本的には飯を食ったり休憩したりする場所ですよね?

着替えるだけ。飯を食うだけに使うならともかく
ひとつ上野・・いや、ひとつ上の大人達には
騒がしすぎる

ゆっくりとのんびりと海を満喫したい
海をリスペクトなんて、ひよっ子の言う事
私達は海を愛でたいんだ!
という方にピッタリな海を家をご紹介します

色々なメディアで取りざたされてるので知ってる方も多いでしょうが

KULA

ここは大人の海
海をゆったりのんびり感じるにはぴったりです
料金はプレミアムコースで9000円
駐車場代と合わせて11000円
別料金ですが美味しいお料理もいただけるようです
料理は思ったより安い

お手ごろなスタンダードコースもありますが
プレミアムコースと比べられてるようで劣等感を味わえそうです

ちなみに予約制のようです

リッチマンと彼女にいいところを見せたい貴方はぜひどうぞ
僕はどちらも当てはまらないので行きません
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/121-34459a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

