我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


もうちょっとでシャア

今日は何故か閲覧者が多い。通常の2倍
なんでだ?

1桁が2桁になっただけですけどね

理由がわかる人。教えて下さい
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

通常の3倍で近づいてる!

ノーマルスーツもつけずにヤツが来たっ!って感じですかね。しかし、まだ終わらんよw
以前に2chでちょっとだけリンクつけてもらったことあるんですが、増加が怖かったです。
「エッ、ナニ?ニホンニ、コンナニヒトガイルノ?」とモニターの前でカタコト状態(笑)
あっという間に普段に戻ったんですが、まさしく祭りの後の寂しさでした。。。。

私もリンクしちゃいましたw事後で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 2006/08/01(火) 07:40:08 |
  • URL |
  • あんぬ #-
  • [ 編集 ]

リンクは大歓迎です。今後ともよろしく

急に閲覧者が増えると恐いですね
「すごいぞ!エネルギーゲインが5倍以上だ!」
とか思いましたが、ここは1桁か2桁が丁度いい気がします

ところで、閲覧者が増えた原因がわかりました
「トレンドチェック」とかいうサイトから人が流れてきたみたいです
最近話題のキーワードと、それに関するコメントが書かれたページがリンクされているので
どうやらミスユニバースがヒットしたようです

因みに、トレンドチェックと検索すると
株のサイトばかりヒットします

  • 2006/08/01(火) 20:48:10 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/114-c33f32b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

