我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


マニアック

ヒゲ剃りめんどくさい
僕が偉くなったら髭剃りメイドを雇おう
月30万で

ヒゲを抜けと強要

この男、自分の居る場所が職場だってことを忘れてる
セクハラする男は、元々ダメ人間か
女性を仕事相手だと思えない人なんでしょうね

普通に仕事していれば出来る男なのに
少しでも私情やプライベートが入るとダメになる男は多いと思います
だから普通の男は仕事とプライベートをガッツリ割り切る
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

セクハラって

はじめまして。リンク辿ってたどり着きましたっ!

私が考えますに、セクハラって、"相手がどう思うか”だと思うんですよ。要はお前はオダギリジョーにされてセクハラと思わない行為でも、温水洋一になら不快に感じる。これが思うにセクハライン。
このヒゲの人たちは、自分を客観的に見ることができなかったんでしょうね。でも、どちらかといえばこの事件ってパワハラですよね?

髭剃りメイドさんナイスアイデアです。よかったらシェアしたいです(笑)

  • 2006/07/29(土) 00:54:45 |
  • URL |
  • あんぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます
髭剃りメイドの件ですが
そのうち、(有)髭剃りメイド派遣会社を設立するので
そのときはご連絡します
出資して頂けるのなら料金割引致します

冗談はさておき、セクハラに対してのコメントですが
あんぬさんの意見と同感ですね

以前、似たようなことを書かせてもらいました
「ランランランキング」って記事なので
暇な時にでもブログ内検索で見て下さい

  • 2006/07/29(土) 01:25:34 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/112-4de240f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

