我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


不器用ですから

オンナを褒める3つの法則

僕は男なので、信憑性うんぬんは判断できませんが
「一理あるな」と思わせてくれる説明ですね

しかし、これを実行できる男は少ないんじゃないか?
観察力、行動力、実行力が無いとねぇ

ただ、知ってると知らないとじゃ大違いでしょうから
男女問わず、頭の片隅に入れていても損はないかと

>その2:間接的に褒める

>相手を直接褒めるのが恥ずかしいなら、相手のいないところで褒めまくりま>しょう。
>→悪口はこの逆ですが、「誰々さんがあなたのこと褒めてたよ」と人づてに>聞くと信頼度も増すことでしょう。

これは無理でしょ
僕は相手を直接褒めることは出来ますが

間接的に褒めまくるとか
僕はあの子を狙ってますオーラまるだしなマネ
恥ずかしくて出来ない



そもそも、意中のオンナのコを褒めるって難しいよね
「裏目に出るかな?」
「嫌われないかな?」
「キモイとか思われないかな?」
「突然すぎるかな?」
「空気読めてるかな?」
無駄な考えがグルグルと廻る

背中を押してくれる「なにか」があれば決断できるんだけどね

そんな「なにか」になるかもしれないので
憶えておこうかな

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/110-9c08e668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

