我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



書くの忘れてた

書くの忘れてた・・・
から書く

ちょいと遅いですが
プロ野球オールスターの話

清原対藤川の熱戦に怒りがこみ上げてきた
怒りの矛先は清原にのみ向けられてるのであしからず

とりあえず、清原は嫌いだ
勝手にフルスイングしておきながら
変化球で空振り三振に逆ギレして
チン○コ付いてるのか!」と恫喝した清原が嫌いだ

ストレート対フルスイングはキライじゃないですよ
両者が同意していればですが

まるで【変化球は卑怯
みたな風潮はキライなんです


でも、あえて直球で勝負するヤツは好きです
クレバーに変化球を投げるヤツも好きです

つまり清原は嫌いです

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/108-54ba30a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

