我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


赤いNIN×NIN

カナメモで紹介されていたミスユニバースですが
日本人が準ミスに選ばれたみたいです

その件の記事

どう見ても忍者に見えない衣装も好評だったようで
最優秀民族衣装賞を獲得したらしい

誰が見ても水着に鎧
裸エプロンに近い感覚
武者ガンダムの鎧に似てる
とか感想はありますが

世界中の人達に言いたい
「あんな忍者いません」
戸隠に居た忍者はもう少し地味でしたよ
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

こんばんわエコロジー犬様。
この忍者衣装は戦国バサラとかその手のゲームに
登場してても違和感は無いですよね。たぶん。
三重県の上野にある忍者屋敷のくのいちは、ピンク色の忍装束を着てましたよ。
いちおう蘇芳色という伝統に基づいた色なんだそうですけど。
うろ覚えですので間違ってるかもです。

  • 2006/07/26(水) 21:23:10 |
  • URL |
  • ぐんた #-
  • [ 編集 ]

バサラやったこと無いですが、出ても「あぁ、お色気担当か」とすんなり受け入れそうですね
ゲームで思い出しましたが、あの鎧と比べると、不知火舞のエロ衣装の方が忍者っぽいとか思ちゃいます。むしろ不知火舞で出てればグランプリも狙えたんじゃないかと

ところで、蘇芳ってなんて読むんですかね?ヴァルキリープロファイルでこんな名前のキャラが出てきた気がしますが思い出せない

  • 2006/07/27(木) 21:29:02 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

蘇芳は”すおう”と読みます。ごめんなさい。
私もバサラはやったこと無いですよ。テレビCMで見かけたくらいです。
不知火舞の衣装…改めて言われると凄いエロ衣装ですよね。
昔はあの衣装にドキドキしたものですが
慣れてくると普通に見えくるから恐ろしいですね。
では、失礼いたします。

  • 2006/07/27(木) 21:58:01 |
  • URL |
  • ぐんた #-
  • [ 編集 ]

僕としては露出度の高いエロより
露出してないからこそ滲み出るエ・・・


いや、なんでもないです

  • 2006/07/28(金) 19:25:20 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/107-b2c83fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

