我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


時を と TOKIO と トキオ

ちょいと情報の波でサーフィンしてたらこんなのが

こんなの


詳しく説明すると
TOKIOの国分太一と、嵐の櫻井翔が
出演したNHKの深夜ドラマ。

過去へタイムスリップしたトキオ(櫻井)が
自分の父親(国分)と出会いふれ合う話。

今の厳格な父親と違い、若い父親はダメな青年
それに戸惑いつつも、父親のためにと奮闘するトキオ
しだいに父親は男として成長していく

ラストは悲しくも希望を感じさせる終わりで
なかなか面白いドラマですよ

ぜひ観てください




っと、ウソ説明はここまで

さて、本題の「時をかける少女」ですが
CMで存在は知っていましたが興味はありませんでした
ロボット出ないし・・・
でも、上映館を見てみると・・・自転車圏内
運命なのか!観ろってことか?

主演の声優が真綾だったら行ってもよかったかな?
エスカフローネ!エッスカフローネ!運命改変!
ラーゼフォン!ラーゼッフォン!調律!


観に行かないけどね



ついでに
上のウソ説明は内容自体は本当です
トキオはオススメです
大塚愛の主題歌もマッチしてて憎々しく感じる今日この頃

トキオ 父への伝言
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/101-80e88c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

