我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



ほんこんはロングボードだからね

まだだ!まだ夏は終わらんよ
どうもエコ犬です

そんなわけで
しぶとく海へ通っています

一般人の言う夏が過ぎて
誰も一緒に海へ行ってくれない
何で行かないの?って聞くと
「だって、寒いべ」って言われる
「だって、寒いじゃん」って言われる
もう、方言丸出しで言われる

だから独りで行く

まあ、夏だって大概が独りだったから
寂しくな…
ちょっと寂しい

今年は、さーふぃんとか言う
オシャレメンズ御用達のスポーツを始めまして
車に収まるからって理由でショートボードなんだけど
いや、まあ無理

もともと、良い結果にならないだろうと思いつつ
勢いで行動してしまうドMタイプの人間なので
だいたい予想はしてましたが
ほんと無理

波に乗るタイミングがやっとつかめてきたような気がしないでもないので
波に乗りつつ、調子に乗ってたら
これは立ち上がれるぞ!ってタイミングで
どうやら水深がかなり浅くなってたようで
板がハッとして、グッときて
浅瀬にしこたま打ち付けられた

歌舞伎町の30過ぎたホステスくらにに
心も身体もボロボロになりながら砂浜でしょんぼりしてたら
枯葉とか埃がつむじ風に運ばれて集まりだしてきた
僕のところに

アタイも、そろそろ引退かな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲスい意味でヒーローマンになりたい

僕「神様、仏様。僕の夢をかなえてください。」
神「言ってみろ」
僕「ジョーイくんを僕の弟にして下さい」
神「無理だ」
僕「それじゃあ、せめて嫁に…」
神「無理だ」
僕「神は死んだ」
どうもエコ犬です

というわけで
ポケモン白を買いました

それよりなにより僕はジョーイくんに夢中なわけで
現実的に考えて
ジョーイ姉と結婚すれば
ジョーイくんは義弟になるのかと思い至り
さらには、自由の国ならば同性でも結婚でk…

そろそろ戻れなくなりそうです

ビーチおでん

最近、おでんばかりを食べています
砂浜に 熱いおでんと 入道雲
一句詠んでみました
どうもエコ犬です

まあ、コンビニおでんはおいしいね
今、各社で70円均一とかやってるから
ついつい買っちゃう
牛筋70円
なんこつつくね70円
だいこん70円
野菜天70円
たまご70円
はんぺん70円
餅きんちゃく70円
熱い海プライスレス


暑い日に熱いものを食べたくなるというか
寒い日はコタツでアイス的な
コンビニの戦略があるんだろうけど
僕がコンビニでおでん買ってたら
おでんゾーンに人が集まりだして
戦略に見事にハマってたわ
取り分けてるおばちゃんが忙しそうだった

そんなおでんなんだけど
近所の喫茶店に『おでんハジメマシタ』の張り紙
大丈夫?何かあったの?
例えば、夢の中におでん神が現れたとか
そんなショッキングなできごとがさ
もうね
客が少ないのは知ってたけど
「お!おでんはじめたんだ~」って
喫茶店入らない
ダシの香りのする喫茶店とか流行らないよ
暑いからカキ氷とか
ちょっとコーヒーでも、とか
そんな軽い気持ちで入るから
熱いのがよかったらホットコーヒーがあるじゃん
ジョナサンのカレーフェア感覚でやってもダメだから
そうだ!カレー
カレーにしよう
そっちの方が若干喫茶店寄りだ

コーヒー450円
おでんセット450円
ダシ汁プライスレス

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

