我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



エコ犬ドットネット

GWは海ばかり行ってたわけじゃないよ
武蔵小杉までベルマーレVSフロンターレの観戦にも行きました。
どうもエコ犬です

知らない人に説明しておくと
湘南ベルマーレとは
怒涛の押し上げによる攻撃力と平塚市民の民度の低さによって
他チームから恐れられていたのも今は昔
いつのまにかJ2に転落、低迷の一途を辿っていたが
今年こそJ1に上がれると言われて数年
反町新監督を迎え、やっとこJ1に返り咲いたチームです
わかりやすく言うと
サカつくでは一番楽しい時期です

ちなみに、J2時代
ベルマーレ平塚の経営がヤヴァイ事になってきたので
神奈川の真ん中あたりの都市をむりやり巻き込んで
経営改善を図り、湘南ベルマーレと改名してます
中田がスポンサーになってたことで有名
そして、平塚以外でのベルマーレ熱の低さも有名
ビーチバレー、フットサル、トライアスロン等も
ベルマーレで運営してる
別法人扱いとか聞いた事あるけど
詳しいことは知らんよ

そんなかわいいかわいい緑と青の勇者湘南ですが
まあ、ファン達の間では
「J2で上位争いをしてた頃が楽しかった」
「これ以上、惨劇を見たくない」
「正直、勝てる気がしない」
等、J2降格する気マンマンです


そして、試合観戦なんですけど
等々力でアウェーの洗礼を受けてきたよ
アウェー側は観戦しづらいし
フロンタくん(ハト)のフロンタくん(フン)が
屋根から降ってくるし

ところで、神奈川に住んでて思うんだけど
川崎と横浜以外の扱いの低さってなんなの?
東側以外は、いらない子なの?






色々とお茶を濁してきましたが
まあ試合結果は聞かないで欲しい

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

お前の愛はどれほどだ

友達に「僕ってダメ人間だよね」って言ったら
「何を今更」と言われたよ。
このGW中は最低5回は海に行こうと思います。
どうもエコ犬です。

4月まで、川崎で働いてたんだけど
あそこは痛車、痛バイク、痛自転車のオンパレードだNE!

僕の知ってるアニメのキャラから
全く知らないキャラまで

イトーヨーカドーの前に
痛自転車が5台停まってたのを目撃したときは
ジオンのメカニズム以上の脅威を覚えたよ

まあ、僕もヲタクなんで
とやかく言える身分でも無いんだけどさ
そういう事をやっている人達の
キャラへの愛情ってどれくらいなんだろう?

公衆の面前に自分の性癖をさらすようなマネをするんだから
それなりの覚悟があるんだろうけど
まさか、新しいアニメが始まったら
そっちに描きかえたりするのかね?
まさかねぇ

例えば僕だったら何をペイントするか
考えるに

リックディアス、イングラム、エスカフローネ
アルティール、ヴァーミリオン、
ん~

どれかひとつに絞れない
例えば、リックディアスを愛車に描き込むって事は
他のロボット達への裏切りに他ならないわけで

やはり描き込むには
それなりの愛と覚悟が欲しい

キサマはなのはを一生愛すると誓うのか?
そう問いたい

「誓います」と一言くれれば
僕は祝福しよう
そして「お前の嫁はなのはだ」と認めよう

そして僕は一夫多ロボット制を貫きます
全部愛でます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

