我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



闇にまぎれて生きる

世の中にはわからない事が多すぎる
どうもエコ犬です

大抵の男はかっこよくなりたい
別にイケメンじゃなくていい
いや、イケメンの方がいいけど
カッコイイ男の絶対条件はイケメンでは無い

雰囲気だったり、喋り方だったり、物腰だったり
生き方だったり

なにかしら一本通ったものがある男
それがカッコイイ男

舘ひろし、椎名きっぺいあたりは確実にカッコイイ
堺雅人もカッコイイ

カッコ良ければ
銃を乱射する刑事にも、科学捜査官にもなれる
雪風にも乗れる

そこで疑問なのが
ナゼ僕はカッコ良くないのか?

100歩譲ってイケメンじゃない
いや、譲らなくてもイケメンじゃない

でも
でも
カッコ良くなりたい
不公平だ

今になってベムの気持ちがわかる
ただただ、カッコ良くなりたいだけなんだ
陽のあたる場所に行きたい
カッコイイ人と友達になりたいだけなんだ

はやくカッコ良くなりた~い

テーマ:日記 - ジャンル:日記

夢の中へ行ってみたいと思います

忘念のザムドがおもしろい
どうもエコ犬です

みなさん、うすうす0.02mmくらは感づいていると思いますが
僕はオタクです
ナチュラル・ボーン・ロボットアニメ・ヲタクです

例えるなら
一般ピーポゥがカルピスウォーターだとすると
僕は原液です

ロボットアニメに関してだけは
今までに出逢った人物の中に
僕より濃いやつは居ません

僕の特技は、初見のロボットアニメのメカデザイナー当てです
まあ、ネット界隈だと
僕より濃くて濃くて
例えるなら
どうみてもせ○しです。ありがとうございました
な人がごろごろと居て
凄くもなんとも無いんだけど

この三次元空間では、結構凄い事だと思う

だから、
女の子(と言っても僕のと同世代)に
僕のロボットアニメへの造詣の深さを話すと
「すごーい」
「尊敬しちゃう」
みたいな事を言われる








ような時代が来ますように

フフッフー フフッフー さーあー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

