我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



男の魂

レギンスってYesだよね
どうもエコ犬です

久しぶりなのに世迷言
むしろ、久しぶりだからこそ世迷言

ウィキペディアによると
レギンスってのは
日本では、スパッツの別称
もしくは、オシャレなデザインのスパッツの事らしい

スパッツは皆さんご存知の通り
エロ界でも定評のあるピッチリ具合なんですけど
感覚的にレギンスって
スパッツと比べてユルいよね
なんか布も厚い感じがするんですよ

なんだろ
僕だけの感覚なのかな?
とりあえず、僕の感覚で書かせてもらうと
その厚さ、ユルさが
Yesなんだよね

スパッツは密着しすぎなの
それはそれでいいんだけど
隙が欲しいんだよね

例えるならパンツスーツの長身OLみたいな
アメリカの鍛えられた均斉のとれたハリウッド女優みたいな
そんな感じ

そんな感じって、美しくはあるんだけど
エロさが足りない
エロいにはエロいんだけど
ルパンダイブするような
衝動的な突発的な性的欲求に駆られないんだよね

それに比べてレギンス
あの微妙にフィットしてない感
レースが一応付いているけど
下着とは言い難い感
あれが良い

中世絵画だっけ?
あれの貝に乗ったヴィーナス
あれって、ポッチャリしてて
均斉が取れてる感じがしないのにエロいじゃん?
あんな感じ

AVは以外と、だらしない肉体の女優の方が
興奮したりするのと似た感じ


いや、僕は何を書いてるんだろう

テーマ:日記 - ジャンル:日記

やっぱり

20090405223538
画像でお茶を濁す。
どうもエコ犬です

ところで、花見に行ったんだけど
僕は手料理持参したんだけど
参加者が全員男でさ
「わー凄い!」
「美味しそー!」
的なさ
そんな黄色い歓声も無く
いつお婿に行っても恥ずかしくないアピールは
失敗に終わりましたよ。

FC2Ad

