我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



風の谷の

20090329003652
更新頻度の低下を写真で誤魔化す

悔しい・・・でもっ

途中まで書いていた小噺を放り投げて
颯爽と更新するよ
どうもエコ犬です

ひっそり、コツコツと超大作を作り上げようと思ってたけど
飽きた
飽きた

もう、この超大作は日の目を見ることは無いんだろうと
僕のブログの管理者ページに埋もれるんだろうと
少し感傷に浸りました

漫画家とか小説家とか画家とか
芸術家の第一歩ってのは
筆を持つことなんだけど
さらには、仕上げる事も重要なんだよね
なんか、少年ジャンプかなんかに書いてあった

ところで、少し前に話題になった「おくりびと」なんですが
まあ、観たかったわけですよ
で、少ない休みを利用して観に行きました



ヤッターマン


いや、タダ券をもらっちゃったしさ


観た感想は

まあ、面白かったから悔しい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

