我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



だからモテないんだよ

良くも悪くもタイミングってのは重要だ
そして、そのタイミングを見極めるのは難しい
どうもエコ犬です

世の中にはタイミングの悪い人が居る
それが狙ってるわけでもなく
天然なのだから始末に負えない

いわゆる、要領の悪い人

重要なタイミングで体調を崩したり

普段は真面目なのに、ふと手を抜いた瞬間だけ
めったに来ない偉い人が来たり

なぜ、そのタイミングなのかと
自分の運を疑いたくなったりする

まあ、僕の事なんだけど

先日
いつものように起きて
いつものようにスーツを着て
いつものように電車に乗って
いつものように車内の広告をみてたら

ワンダモーニングショットの広告に
『朝、スーツのチャックを閉め忘れて会社へ行った人
                             38%』
みたいな事が書いてあった

「へー、以外と少ないなぁ」とか思いつつ
ふと気づく

あれ?


状況確認
場所:電車内
混雑状況:130パーセント
自分の状態:つり革に掴まり立位
自分の前:シートに座ったOL風女性
社会の窓:現状不明
OLの目線と社会の窓の高さ:フラット


メーデーメーデー!
至急、社会の窓の現状確認を!

作戦目標
社会の窓の確認
作戦内容
右手で股間をソフトタッチ











無理!

ベルトあたりを触ってズボンを上げるふりをすれば
確認はできるけど
もし開いてたらどうするの?
閉めるの?
OLに観られながら閉めるの?
逆に閉めないのも無理
気づいてるのに閉めないとか
完全にプレイだと思われる
鉄道警察に通報される

だから確認は無理

もし開いてても気づいてなければ無罪
判決でも悪意が無いとみなされるから大丈夫

そんな葛藤の末
電車を降りてトイレで確認したら
社会の窓全開でしたよ



ちなみに、
全く関係ない事だけど
バレンタインデーは都市伝説だと判明しました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

あつく御礼申し上げます

はじめまして。
アーモダインの攻略記事を拝見しました。
こういうジャンルは初めてやるのでありがたかったです。
結構楽しいのに攻略サイトが皆無に等しいのはびっくりでした。

自分もVDは都市伝説だと思っていたのですが、祖母に手渡されたチョコによって現実を味わうことになりました。

  • 2009/02/27(金) 00:36:18 |
  • URL |
  • サトゥー #-
  • [ 編集 ]

Re: あつく御礼申し上げます

今になってアーモダインの話題が出るなんて・・・
途中で攻略を投げ出してるので心苦しいですよ

  • 2009/03/06(金) 21:06:56 |
  • URL |
  • エコロジー犬 #-
  • [ 編集 ]

訪問リストからこんにちは

まさに知らぬが仏って状況ですね(´・ω・`)

  • 2009/03/07(土) 01:52:30 |
  • URL |
  • らいこ #-
  • [ 編集 ]

>らいこさん
世間には知らない方が良い事ばかりですよ

  • 2009/04/10(金) 19:37:08 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/670-af2a9e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

